マックホットドッグ チリ2011/11/20 18:56

マクドナルドマックホットドッグ チリを食べました。

包装

包装です。レギュラーメニューのマックホットドッグ クラシックと同じ包装紙・・・のハズ。

マックホットドッグ チリ

マックホットドッグ チリです。ソーセージとバンズはマックホットドッグ クラシックと同じ物・・・のハズ。マクドのホットドックはコンビメニューに入るコトが少なく、滅多に食べないので(汗
ソーセージのサイドにはチーズ入りのチリソースと刻んだオニオンが分かれて入っています。

チリドックというコトでそれなりに辛さを期待したのですが、辛くありませんでした。いや、甘いか辛いかと言えば辛いんですが、チリソースに期待する辛さはありません。特有のあとから来る辛さもわずかに感じたくらいですね。辛さを期待すると外します。これならマックホットドッグ クラシックのケチャップとマスタードの味付けのほうが素直に楽しめるかも。マックホットドッグ クラシックと並べてレギュラー入りするほどのメニューではなさそうです。
ホットドック自体はソーセージ入りマフィンとは違って油っぽくないので、手を出しやすいコンビメニューになるのは嬉しいんですけどね。