ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)2008/05/23 23:56

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)のCDを買いました。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

流行に疎い私が知ってるくらいですから、説明の必要はないと思いますが、なんのことかは はてなダイアリーを参照してください。
まぁ、私が知ってるのはアイマスバージョンがあったからなんですが(笑)

中身が何であれ、新品のCDが600円なので、思わず手の出る価格です。とはいえ、普段CDやDDを買っているディスクピアには無いだろうなぁと思ったら、案の定ありませんでした(笑)
確かに安いCDですが、皆さん聴きたいのは動画で使われているSpeedycake Remixでしょうから、iPodユーザーならiTunes storeで買う方が安上がりでしょうか。

今日一日、電車の中で聴いていただけなのですが、曲が短いこともあって、再生回数は75回になってます。確かにハマる曲ですが、中毒性はロイツマの方が強いように思います。

はてなダイアリーにあるようにこの曲が「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」と呼ばれるのは歌の一節が「ウッーウッーウマウマ」と聞こえるからだそうなのですが、私には「ウッーウッーウワウワ」としか聞こえません。

というわけで「ミュージック」というカテゴリーができましたが、記事は増えなさそうな(笑)