もう一度踊らされてみます2005/12/11 16:57

「特に欲しい限定ドールはないなぁ…」と思っていたドルパ14ですが、ガイドブックにドルフィードリーム朝倉音夢の特別バージョンの受注があるとの情報が!!
音夢さんですよ、音夢さん。私がこの世界に入ったきっかけであるDD音夢さんの特別バージョン。欲しい!!
受注は限定ドール等とは別に「音夢ブース」で10時から16時の間に受注券を配布する方式で行われるとのこと。どうやら、数量限定ではなく、時間内に行けば受注はOKのようです。詳細は当日公開とのことですが、どんな物であれ、DD音夢さんなら私が欲しい物になるでしょう。値段も未発表なのは辛いですが(^ ^;
これまでドルパで出たDDは全てアフターイベントで販売されたようですが、これは完全受注ですし、その枠を全国まで広げるかどうかは現時点では判りません。また、アフターで受注があったとしても、全員受注かどうかも判りません。辛い日程だけどドルパに逝きたい。というわけで、24日夜の大阪→東京の夜行バスを予約しました(爆)
きっと私はVOLKSに踊らされているんです。それでも音夢さんの魅力には抗しがたいのです。 名古屋で懲りて「もうドルパ本番には逝かない」と思っていたのですが、もう一度踊らされてみます。