ぱろぱろタイプ制服2005/09/04 22:56

C-NOZEの60cmドール用ぱろぱろタイプ制服です。

ぱろぱろ制服

ぱろぱろ制服アップ

金曜日(9月2日)の仕事中(笑)にGEESTORE大阪店から入荷の電話があり、その日に早速引き取りに行ってきました。9月発売予定となっていましたが、フローラルミントタイプ制服がかなり遅れたので、今回も遅れるだろうと思っていたら予定通りの9月、それも月頭に発売されました。とはいえ、web通販などでは9月末発売となっていますから、GEESTORE店頭分が優先ということでしょうか。店頭在庫も5個ほどありました。急いで取りに行ったのは良いものの、週末は色々とあって、結局は着せるのが日曜日の夜になってしまいました。
あまり胸の目立たない服なので(笑)、SDに着せようと思ったのですが、ウエストがきつくて断念(苦笑)。ちなみにパンストも長さが余り気味でした。次に音夢さんに着せて、最後に帽子をかぶせようとして、アホ毛が干渉することに気づき(最初に気づけよ)断念。ことりさんに着せることになりました。感じたのはDDベースボディIIの表面の滑りが悪いこと。パンストが履かせ難かったです。
『Pia♥キャロットへようこそ!!3』の3種類の制服の中で唯一実際にファミレスの制服にあってもおかしくない服です。ゲームの中のことなので、私は他2種の制服くらいでも良いと思いますが、これはこれでやっぱり可愛いです。好みの順番はありますが、『Pia♥キャロットへようこそ!!3』の制服はどれも好きですしね。
後は、トロピカルタイプ制服が出てくれればパーフェクトなのですが、27cm用も出てないので難しいでしょうか。それよりは、既に27cm用で出ているコスチュームが60cm化されそうですね。蓮美台学園女子制服なんて出たら買っちゃいそうです。夏服希望ですが(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2005/09/04/63441/tb