NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ2010/05/02 15:36

マクドナルド日本の味シリーズ第2弾「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」を食べました。

包み

包み紙には「special えびフィレオ」と書かれています。ゴマとは書かれていませんが、おそらくは専用の包み紙なのでしょう。レギュラーメニューのえびフィレオを長らく食べてないので判りません。

NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ

ヨイショ記事レポートによるとレギュラーのえびフィレオとの違いはバンズのみとのこと。見た目にゴマが入っているのが判りますが、生地にすりゴマも練りこまれているらしいです。

中身

中はエビ寄せフライとレタスにソースとシンプルな構成です。日本人はエビ好きらしく、エビを使ったメニューは定番っぽいのかもしれませんが、特にエビ好きではない私にはさして魅力にはなりません。

キモはごま入りバンズなのですが、食べてみるとフライとソースの味に隠れて判りませんでした(爆) レギュラーのえびフィレオと食べ比べれば判るんでしょうけど、そんな酔狂なコトは出来ません。
えびフィレオ自体がさほど好みのメニューではないので、コレも2度は食べないでしょうね。

第3弾はチキンタツタですが、これはかつてレギュラーメニューでもあった商品ですね。食べるとは思いますが、新製品というわけではないので、記事にはしないと思います。チキンタッタがメニューから消えたのは鳥インフルエンザの頃だったかとか。チキンフィレオよりこっちをレギュラーメニューにして欲しいくらいですが、バンズが専用なのがネックでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2010/05/02/5056761/tb

_ MASログ - 2010/05/11 02:00


家から一番近いハンバーガー屋がマクドナルドなのだが、
石川 遼君みたいに
「あーてりやき食べてぇ〜」とか「帰ったら食うぞ〜」
という気分にはならない。
自分には、そこまで気に入っているバーガーが無いのである。
(CMは好きだけど)

このNEWゴマえびフィレオにも期待はしていなかった。
普段は揚げ物系のバーガーに食指を動かされることもない。
だけど食わず嫌いは良くないと思って買ってみた。
プリプリのエビに酸味のあるソースが合って、思ってたより良かった。

今日も命に御馳走様。