ドルパ18アフターイベントは…2008/01/12 13:07

大阪SR でクジ引いただけで帰ってきました(爆)

アフターイベントで500番台後半ってw
この番号で列んで買える物なら列ばなくても買えそうな気がしますし、今回はイベント参加が目的みたいなところもあって、さほど気合いも入ってなかったので、他店に列びなおすこともしませんでした。








































今年最初の記事がコレだけではあんまりなので、遅々ながら新年ネタを。

HTD大阪4で買った着物デス

HTD大阪4で買った緋色の月蝕さんの幼SD用振袖です。草履と足袋は聖魔離宮(京屋)さんのモノです。正月用に買ったハズだったんですが(爆)

スタンドは使いたくなかったのですが、草履のために足元がおぼつかないので。スタンドのせいでそれなりに整えた着物が乱れてますし<言い訳

優奈デス

モデルは優奈(幼天使ゆう)です。着物は実は一重でダミーの襟が付いてるだけです。着ぶくれなくて良いかもしれませんが、襟が整えにくいのは困ります。
髪飾りまでセットになって結構お手軽な値段だった(と思う)ので、コストパフォーマンスは悪くないです。

ウィッグはミツアミつきロング

ウィッグはミツアミつきロングのブラウンです。幼っ子用(SD Cute用)のウィッグは顔に被るモノが多くて、これが顔が見えやすそうなので。思いっきりロングで帯が見えないので後ろ姿は無しです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします(遅杉)