メガマック2007/01/14 17:37

私はわりと頻繁にマクドナルドのハンバーガーを食べるのですが、今日は月12日から期間限定で発売されているメガマックを買ってみました。

サイトの写真や説明を見る限りではビッグマックのハンバーグが倍になっただけのような商品です。

包装状態

入れ物です。並べてみてないので確かなことは言えませんが、ビッグマックの入れ物よりは背が高いのではないかと。
背景は手近にあったクリアファイルなので、特に意味はありません(笑)

メガマクド

見本の写真程にはボリュームがあるようには思えません。まぁ、それはビッグマックなどでも同じですが。

食べてみました…ビッグマックのハンバーグが増えただけの物です。バンズにレタスやソースなどハンバーグ以外は全く同じです。
ハンバーグが増えた分、満足感が増してるかというと、そんな感じもなく、ビッグマックを食べたのと同じくらいにしか感じませんでした。まぁ、この点は食べたときの腹具合にもよるので、なんともですが。

言えることは、見たまま以上の物を期待してはいけないということです、実際、何かの工夫がされている商品でもないですし。正直、もう一度食べたいとは思えません。
元々、ビッグマックは切り刻んだレタスの食感が悪いので、割引クーポンでも無い限り食べません。食感についてはメガマックも同じですし。

コメント

_ ほそ ― 2007/01/16 00:33

久々の一般記事ですね(笑)
こんなのが出たんですね。知らなかった…(^^;
マックは大味なのでついついモスの方に行ってしまいます(笑)

>特に意味はありません(笑)
なんで背景がこれなのかずっと考えてましたよ(笑)

_ 帽子屋 ― 2007/01/16 12:36

Re:ほそさん

>久々の一般記事ですね(笑)
あまりに一般的なので、コメントは付かないだろうと思ってました(笑)
ありがとうございます。

>こんなのが出たんですね。知らなかった…(^^;
わたしもコレはひゅぎぃさんの日記で知りました(笑)
でも、マクドの新製品はクーポンをチェックしてると、判るので大抵食べてます。

>マックは大味なのでついついモスの方に行ってしまいます(笑)
モスの方が美味しいのですが、マクドの方が寄りやすいので(笑)
モスも遠いというほどでもないんですが。
あと、マクドはクーポンが使えるのもありますね。

>なんで背景がこれなのかずっと考えてましたよ(笑)
絵はKIDのMy Merry Maybeの物ですが、PS2版を買った時の特典ではなかった思います。
KIDのWeb通販のおまけだったのかな?
いずれにせよかなり前のモノですが、年末に少し片づけをしていたら発掘されました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2007/01/14/1111752/tb