ワンオフモデルお迎え…私がじゃないですが2006/02/04 22:26

久々の更新です。しかも、自発的なネタじゃないし(^^;
ほそさん、AQUAさんがワンオフモデルをお迎えされるのにご一緒させて頂いて、天使の里に行ってきました。
11時半にJR京都駅に集合して、昼食をすませて天使の里へ。まずは、ワンオフモデル展示フロアへ。前回のワンオフモデル抽選申し込みの締め切りが1月29日なので、今日は新しい物に入れ替わっているはず…だったのですが、締め切りが2月5日に延長されていました。なので、展示されているのは1月8日に見た物と同じでした。がっかりorz
地下のショップでほそさん、AQUAさんがワンオフモデルをお迎え。お迎えセレモニーもするので、準備をしないといけないのですが、一階のロビーは人が多くて、スペースの確保は無理そうなので、四階のテーブルを一つ確保して準備をしました。私はお迎えはしませんが、お二人がワンオフモデルをお迎えされるので、それに合わせてうちのワンオフモデルの優希さんにお迎えした時の服を着せて連れて行きました。お二人ともそれぞれに苦労されながらも準備完了。お迎えセレモニーまで撮影会。

ほそさんがお迎えした「風香さん」
風香さん

AQUAさんがお迎えした「結衣さん」
結衣さん

うちの「優希さん」
優希さん

スリーショットとか。
スリーショット

後ろ姿のスリーショット。風香さんの髪の毛はスーパーロング。
後ろ姿

2時から、お迎えセレモニーが行われました。店員さんの薦めでお二人合同でのセレモニーになりました。というか、合同セレモニーなんてできたんですね。まぁ、一度で済んだ方が店員さんも楽だろうし(笑)
セレモニーの後は四階に戻って撮影の続き。天気は日が差したり、吹雪いたりと変化が激しかったです。雪はこんな感じで降ってました。
吹雪いてました

撮影を終え、ほそさんは自宅へ発送、AQUAさんはそのままエステに出されました。ので、連れてきたのも連れて帰るのも私だけでした。地下のショップを物色したものの特に買い物もせず、天使の里を離れました。天使の里では喫茶室に行かなかったので、近くの店でケーキセットを頂きました。その後、JRで移動。行き先は勿論三ノ宮です(笑)
三ノ宮に到着し、まずはVOLKS神戸SRへ。ほそさん、AQUAさんが増えた娘のためにソファーを買おうかということになりましたが、荷物になるのでとりあえず後回し。三ノ宮といえばKANONです(笑) それぞれにカレー(AQUAさんはハッシュドビーフでした)と飲み物を頂いて、1時間ほどでKANONを出ました。Yellow Submarineやゲーマーズを廻った後、再度VOLKSへ。AQUAさんはソファーを購入。ほそさんは明日買うことにされたようです。VOLKSの閉店時間近くになったので、三ノ宮駅まで行って、解散しました。
次にほそさん達にお逢いするのはGWでしょうか。それまでお元気で。お疲れ様でした。