メイド服2005/06/22 00:26

ミルキーアンジェ」から予約していたスーパードルフィー用メイド服「SDリタ」が届きました。さっそく、紗耶香(SD13ミミ)に着せてみました。

SDリタ

相変わらず、ダメな写真です。物についてはショップのサイトの方を見ていください。なかなかの値段ですが、その分作りも質感も良いです。古風なメイド服を再現した物らしいのですが、パッスルなんて初めて見る物なので、着付けも巧くいきません。背中は見せられませんね(笑) 後、このセットにはメイドカチューシャが含まれていません。メイドさんにカチューシャがないのはダメですよね。人様用はオプションで売られていますが、SD用はありません。7月にDoll系の同人即売会があるので、そこでメイドカチューシャかヘッドドレスを探そうと思っています。