オフ会でした2013/04/13 23:58

休日の朝に地震で起こされました。実際に目を覚ましたのは、私としては初めての緊急地震速報ででしたが。初めてだったので、鳴った時には何の音かわかりませんでした。淡路島では震度6だったそうですが、阪神大震災の余震になるそうです。これだけ経っても余震が起こるものなんですね。
というのはネタではなく、今日は観月いづるさんが来阪されるというコトで、オフ会でした。

参加者はいつものごとく観月いづるさん、ひゅぎぃさん、リー=メイさんと私の4人でした。

いつものように難波ハイテクランド セガアビオン前に集合して、いつものようにe-maidで昼食。話題は主に最近のアニメでしたか。

昼食の後は、いつものようにメロンブックスに寄ってから、カラオケへ。今回もLIVE DAMが使えるビッグエコーです。2時から7時までの長丁場でした。最初の方は観月いづるさんと私がラブライブ!のアニメ曲やμ's名義の表題曲を取り合いしながら歌ってました。その後も、私は最後までラブライブ!曲だけ(爆) 今回だけだと思うので、勘弁して下さい。数えたら15曲歌ってました。

 僕らは今のなかで
 夏色えがおで1,2,Jump!
 もぎゅっと“love”で接近中!
 Wonder zone
 START:DASH!!
 ススメ→トゥモロウ
 きっと青春が聞こえる
 ラブノベルス
 sweet&sweet holiday
 友情ノーチェンジ
 Oh,Love&Peace!
 愛してるばんざーい!
 ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
 Mermaid festa vol.1
 Mermaid festa vol.2 ~Passionate~

採点の点数は70点台ばかりだった前回とは違って、半分以上は80点台でした。ラブライブ!への愛のなせる技?w
時間ギリギリで「教えてせんせいさん」を歌ってから夕食へ。

夕食はこの面子では恒例な食べ放題の焼肉ですが、今回はあぶりやPlus+なんばダオーレ店に行きました。場所がカラオケから近いのが便利です。税込で約3,000円ですが、なかなか美味しかったです。ステーキとかの大きい切り身を頼みすぎた感じでしたけど。
メニュー掲載の食べ物はどれでもOKでしたが、デザートだけは一人一品でした。焼肉店としては良い感じのデザートなので、制限しないとデザートを食べまくる人とか出てくるんでしょうかね。まぁ、私でも2つくらいは食べそうですけどw
制限時間の2時間より少し前に店を出て、地下鉄なんば駅で解散しました。

参加された方、お疲れ様でした。楽しい時を過ごせて感謝です。機会があれば、またオフ会でお会いしましょう。