HTD名古屋4限定ドール情報2009/07/24 22:19

ホームタウンドルパ名古屋4の限定SD情報が携帯サイト「天使の輪」で公開されました。他所の情報からせいぜい1~2日の先行だと思いますが。

依然として、P-01Aでは天使の輪の写真は見られたモノじゃないので(画像が小さくなるし、減色される)、造形についての感想は書きません。有料サイトなんですから、いい加減VGAくらいには対応して欲しいモノです。

・SD男の子 ミシェル 夏の夜の幻Ver. 78,000円
・MSD女の子 ミーミ 52,000円
・幼SD男の子 蓮花丸 2nd Makeup Ver. 34,000円
・幼SD女の子 鈴菜 2nd Makeup Ver. 34,000円

限定DD情報もありますが、既に本サイトで公開されているので略します。値段はドルパ会場の税抜き価格です。
4種中3種が再販と、ラインナップとしては弱さを感じますが、唯一の新作が何とMSD! 昨年のHTD大阪5ゆい Sweet Dream Ver.以来ですが、開眼の新作限定女の子だと2005年のHTD名古屋2トッピ以来ではないかと思うのですが。
MSDもフルチョイスや教室キットでは新作が出てはいますが、やはりドルパで新作が出るのとは違うと思いますし。MSDスキーの人は喜んでください。

私的にはDDも含めて特にお迎えしたい子もいないので、スルーかなぁと。今年の夏も暑くなると思いますが、限定狙いの方は頑張ってください。くじ運を祈ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2009/07/24/4456066/tb