ねこねこソース2005/11/25 23:24

小ネタです。
ウチは大抵親が家にいるので、宅配便の時間指定はしません。親も出かけることはありますが、それを見越して日にちや時間を指定するのも難しいですし。
今日も午前中に宅配便が来たときに親が出かけていたそうで、不在連絡表が入っていました。勿論、午後に再配達されて、物は今手元にありますが。
その不在連絡表ですが、こう書いてありました。

ねこねこソース

親は「一体何を頼んだのだろう?」と思ったでしょう。このブログを見に来られるような方は「ねこねこソフト」の間違いだということは判ると思いますが、配達の人はすっかり勘違いしていたようで、「食品」にチェックが入ってます(笑) まぁ、伝票の品名欄には「A 1 B 1 ワレモノ注意」としか書いてませんから、ソースの瓶でも入ってると思ったんでしょうね(^ ^;
ちなみにモノは何かというと、ねこねこソフトが現在通販を行っているモノと言えば判りますよね。両方買いました。両方とも持ってるんですけどね(笑)

コメント

_ 観月いづる ― 2005/11/25 23:37

笑わせてもらいました。
つか、持ってるのでなんで買うんですか(^^;
XP対応だからですかね。

_ 帽子屋 ― 2005/11/26 22:13

Re:観月いづるさん

>XP対応だからですかね。
そういうコトにしておいて下さいw
決してパッケ絵の雪希のふとももに釣られたわけではありません(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2005/11/25/155298/tb