SDブランディ ショコラ2005/11/22 00:54

milkyangeの新作、SDブランディロングのショコラです。ブランディを4種類全部買われたほそさんがブラックのロングブログで公開されてますが、完全なネタ被りにならなくて良かったです(^ ^;

シスターメイドブランディ

19日には宅急便が来ていたのですが、19日、20日と旅行で家族全員留守にしていたため、20日夜に連絡して届けて貰いました。さすがにその夜は気力も残って居らず、今日着替えをさせました。旅行をネタにしないあたりがこのブログの性格を物語っています(笑)
ブランディは「シスターメイド」ということですが、シスターを感じさせるのは十字架の模様が入ってるところくらいでしょうか。袖の形が特徴的です。
モデルは優希ですが、ロングでは背中が見えないし、イメチェンも兼ねてウィッグをサイドリボンにしてみました。SD13は年齢高めの設定ですが、ベースになっているSD13ミミは目も大きめで、SD13の中では可愛い系なので、こういう髪型もいけますね。

後ろ姿

後ろ姿です。正面と同じモードで撮影したのに色が違います(苦笑)
それと、リボンの右側が腕に挟まってますね(汗

サイドリボンが可愛いです

バストアップです。サイドリボンは個人的にかなり当たりでした。

ショコラのミニも欲しいとは思うのですが、近作としてSDハルフリーダの発売が予定されていますので我慢です。って、SDハルフリーダはクリーム×赤のロングとミニを買うつもりですが(笑)

コメント

_ ほそ ― 2005/11/22 12:29

>完全なネタ被りにならなくて良かったです(^ ^;
記事を作成してる時は帽子屋さんがどれを買われたかわからなかったのですが、
被らなくて良かったですね(笑)
ショコラの方も良い色合いです。

>イメチェンも兼ねてウィッグをサイドリボンにしてみました。
最初見た時「いつの間に新しい娘をお迎え?」と思ってしまいました(笑)
優希さん、サイドリボンが良い感じです。結構イメージが変わりますね。
私も昨晩WG-100のウェーブツーテールを入手(と言うか落札)しました(ぉ

>ショコラのミニも欲しいとは思うのですが、
まだ着せてませんが、ミニもよさそうですね。

>って、SDハルフリーダはクリーム×赤のロングとミニを買うつもりですが(笑)
おっと、こちらが本命でしたか。
是非、黒×ピンクのロングとミニもセットで(笑)

_ 帽子屋 ― 2005/11/23 19:21

Re:ほそさん

>ショコラの方も良い色合いです。
思ったより良い感じです。
初めての白じゃないエプロンが良いです。

>優希さん、サイドリボンが良い感じです。結構イメージが変わりますね。
こういう髪型は幼く見えますね。中学生くらいも見えます。

>私も昨晩WG-100のウェーブツーテールを入手(と言うか落札)しました(ぉ
ウェーブツーテールは最初に見かけたときに迷ったのですが、
次に行ったときには売り切れてました。
ストレートのツーテールなら即買いだったんでしょうけど。

>まだ着せてませんが、ミニもよさそうですね。
『ネギま!』でアスナが着ていたのはミニでしたよね。
欲しいかも(笑)

>是非、黒×ピンクのロングとミニもセットで(笑)
そんな1SD13な買いモノはできません。
ほそさんが買われる分には問題ないですが(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
富士山の高さ(メートル、単位略、半角)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hatshop.asablo.jp/blog/2005/11/22/150540/tb